スポンサーリンク
スポンサーリンク

【艦これ】節分の豆交換・銀河は一限確定(2020年)

艦これ(第二期)

神楽です。

 

【艦これ】節分の豆×20個と銀河の交換(2020年)
アグリケラ(AGURIKERA)_【艦これ】節分の豆×20個と銀河の交換(2020年)

昨日、節分の豆×20個と銀河を交換しました

一限かどうかは新たに豆を入手しないと交換画面に行って確認が取れませんで――

 

デイリー節分演習で豆をGETする必要がありました。

 

で、やはり一限でしたね。

戦闘詳報も一限とのことで、余裕があるのなら陸偵にぶっこむのが正道でしょうか。

しかし、砲熕資材が心もとないですねぇ……。

 

スポンサーリンク

5-5海域・下ルート(長門型改二+駆逐艦編成)

そういえば、取り立てて告知はしていなかったのですが

この度の節分任務で5-5海域に行かされるにつけ

ようやく下ルートでの攻略を完遂しました!

 

【艦これ】5-5.サーモン海域北方-第二次サーモン海戦_攻略(第二期)
アグリケラ(AGURIKERA)_【艦これ】5-5.サーモン海域北方-第二次サーモン海戦_攻略(第二期)

おそらく、神楽が手を付けていなかった最後のフロンティアでしたね。

これをもって、通常海域の全てのルート・編成は試したものかと思われます。

ずっと苦手意識で避けていた理由は、リンク先にて漏らしていますので。

 

近況

と言いましても、昨日の今日ですので――

 

7-1海域を軽く200周以上すること、

ようやく節分サギリン(狭霧)が来てくれました!

グラ自体は去年に回収済みでしたが、なんとなく改めまして。

この先の季節グラ中破回収用が欲しかったってのもあります。

あと節分グラで通常海域で落ちるのは、朝霜と明石くらいでしょうか。

来週のウィークリー任務で懲りずに狙ってはみます。

あとは、来月のバレンタインモードに備えて該当する子を集めておきましょうか。

もうだいたい済んでいますけど。

 


艦隊これくしょんランキング

スポンサーリンク
艦これ(第二期)
スポンサーリンク
神楽玲をフォローする
スポンサーリンク
アグリケラ(AGURIKERA)

コメント