スポンサーリンク
スポンサーリンク

【艦これ】今月のマンスリー遠征、完了(2020年)

艦これ(第二期)

神楽です。

取り立てて、何もない日が続いています。

艦これ的には――

 

七周年に合わせての比叡改二丙の他に、

どうやらゴト(Gotland)改二が来そうな雰囲気です!

順当に航空巡洋艦になるのか、はたまたコンバートが用意されているのか?

興味は尽きませんが、実装の時を待ちたいと思います。

ランカー装備のフィンランド製艦載機ももらえるのでしょうかね?

 

スポンサーリンク

マンスリー遠征、完了

今月のマンスリー遠征を無事、全部終えられました。

新しいふたつのマンスリー遠征も、条件が判明したことにで

より効率的な編成を組めるようになったかと思われます。

 

【艦これ】マンスリー遠征・ひと月後のリベンジ!(第二期)
アグリケラ(AGURIKERA)_【艦これ】マンスリー遠征・ひと月後のリベンジ!(第二期)

コチラに詳細はありますが――

 

南西諸島捜索撃滅戦は、こんなんで出しました。

 

無事? に大成功……ですが、やはり被害が尋常ではないですね。

 

ラバウル方面艦隊進出は、このように。

 

こちらも大成功でしたが、やはり被害が。

 

幸い、バケツは余り気味でしたのですぐに復旧しましたが。

いよいよ、ボーキもカンストが見えてきました♪

こうなると、ヒエーやゴトの改装のために開発資材をもっと集めなくちゃですね。

バケツ消化にデイリー南西任務を2-4海域でこなしたり、

デイリー任務を終えたら空母群で2-4海域を周回したりで。

燃料が飛びますが、今は余っている状態ですからね。

 

マンスリー遠征の条件&編成早見表

で、今回はマンスリー遠征の条件や編成の表を作ってみました。

見やすいかどうかは……わ゛がん゛ね゛(自分用の意味合いが強いので)。

若干ながら、今後追加されても対応出来るようにはしておきました。

獲得資源は、大成功かつ大発×四艘で行ったの基準で出しています。

マンスリー遠征関連の記事の方にも貼っておきますね。

 


艦隊これくしょんランキング

スポンサーリンク
艦これ(第二期)
スポンサーリンク
神楽玲をフォローする
スポンサーリンク
アグリケラ(AGURIKERA)

コメント