スポンサーリンク
スポンサーリンク

【艦これ】E-4海域・甲難易度_突破!(2020年梅雨&夏イベ)

イベント海域攻略(第二期)

神楽です。

先日、E-4海域・戦力ゲージのラスダンまで行き着きまして

チョット敵わないなと一時撤退を決めたわけでしたが、

諸々やった後に再挑戦の機運が高まってきまして――やりました。

 

【艦これ】E-4海域・反転!敵任務部隊を撃て!_殲滅作戦_攻略(2020年梅雨&夏イベ)
アグリケラ(AGURIKERA)_【艦これ】E-4海域・反転!敵任務部隊を撃て!_殲滅作戦_攻略(2020年梅雨&夏イベ)

詳細は、コチラに。

 

せっかくのながむつ(長門改二・陸奥改二)による

胸熱斉射態勢を崩してまで空母火力を追求するカタチに

振り切りまして、それが見事にアタリ!

二回目のチャレンジにて、突破が叶いました!

決めたのは……まぁ、全員の奮戦の結果なわけですが

フィニッシャーという意味では足柄さんでした。

 

甲難易度での突破報酬はコチラで――

 

報酬艦のまっちゃん(松)で御座います。

 

剥きました♥

 

無事、友軍艦隊到着前に前段作戦の突破が叶いました!

例によって、この場合はE-5海域への案内画像を撮れませんので

後段作戦実装後に突破した方にご助力頂けれればな……と。

 

スポンサーリンク

近況

一足先に夏グラ実装されましたマツワチャン(松輪)を、

夏モード改造しました♥

 

出来れば、ドロップも狙いたいですね。

E-4海域かぁ……。

 

で、改造した海防艦が揃いましたので

バリ(夕張改二特)の4n12nな耐久改修にチャレンジしまして

――成功!

 

そういえば、今月の7-2海域に手を付けていませんでした。

戦力ゲージ割りまではマツワチャンのドロップの可能性がありますので、

期待しましょうか――7-2海域・第一戦力ゲージでは来てくれませんでしたが。

 

ちと海防艦だらけになってしまいましたので、

少し捌くためにLv1耐久UPちゃれんじをしています。

対象は、4n12nなシキナージ(敷波改二)――失敗。

コレは仕方ないですね、運値が上がりましたが彼女なら無駄にはならないでしょう。

 

E-3海域他、7-1海域でも育てていました

ビッキーライデーン(響・雷・電)の準備が整いましたので、

れでぃ(暁)に先導されまして第六駆逐隊、Lv99に至りました!

全駆逐艦Lv99計画、段々と現実味を帯びてきました♪

 


艦隊これくしょんランキング

コメント