スポンサーリンク
スポンサーリンク

【艦これ】E-7海域・第三戦力ゲージ突破! ALL甲難易度クリア(2020年梅雨&夏イベ)

艦これ(第二期)

神楽です。

燃料枯渇から一旦は手を引いたE-7海域第三戦力ゲージ・ラスダン攻略でしたが、

燃料が2万近くまで回復しまして――

 

その間に組み上げた改善・攻略策を試してみようと軽い気持ちでチャレンジしましたら――

 

友軍決着というカタチでクリアしてしまいました!

いや~、まさかのです。

初めてですよ、友軍決着だなんて。

 

【艦これ】E-7海域:決戦! 南太平洋海戦・第三戦力ゲージ_攻略(2020年梅雨&夏イベ)
アグリケラ(AGURIKERA)_【艦これ】E-7海域:決戦! 南太平洋海戦・第三戦力ゲージ_攻略(2020年梅雨&夏イベ)

その詳しい過程は、コチラにて。

 

E-7海域・甲難易度突破報酬です。

やっと、神楽んとこにもフラパンが来ました♪

それと、ホネッ子(Hornet)♥

甲✕20

 

他に近況と呼べるものは少なく、ヘレナを改造したくらいですね。

 

ヘレナ改は、アメリカ産の特殊対潜装備にボーナスがありまして――

 

さすがに改造したてで先制対潜攻撃が可能にはならないですが、

Lv70で可能にはなるようです。

 

あと、剥きました♥

躍動感……デスカネー♪

それと、ピンクの紐パンが。

そういえば、連装砲ちゃんみたいな自立型艤装? を持っているのですね。

 

それと、基地航空隊の配置転換バグの原因が判明したそうですね。

 

どうやら、装備欄の空きが基地航空隊の方に飛んでエラーを起こすっぽいですね。

プログラムは予期せぬ不具合を起こすものですから難しいです。

 

こうした、特定の操作を行わなければ回避可能ということですね。

神楽としましては、三重クルや一斉レベリングなど仕様として存在していることをすると、

何故か検知猫に引っかかる不具合(だと思うんだけどなぁ)をどうにかしてもらいたいです。

 


艦隊これくしょんランキング

スポンサーリンク
艦これ(第二期)
スポンサーリンク
神楽玲をフォローする
スポンサーリンク
アグリケラ(AGURIKERA)

コメント