神楽です。
8/29正午、レオ杯決勝戦が始まりました!
既にエントリー済みでマッチングも完了しているため、
泣いても笑っても既に結果は出ています。
では、どうなったのかを観てみましょう。
入れるようです。
いざ、決戦の地へ!
マルゼン姉さん(マルゼンスキー)以外は出遅れ、いつものこってすな。
他のマルゼン姉さんとのハナの奪い合いを制し、
スタミナ回復スキルもふたつ発動して盤石の体制です。
あー、ゴルシ(ゴールドシップ)が掛かっちゃった……。
これで、キング(キングヘイロー)のスキルは不発が確定しまして
逆転の目がひとつ消え去ってしまいましたね。
中盤の固有スキルが発動、トップを奪われていたマルゼン姉さんが逆転しました!
ここまでは、規定通りのムーヴですね。
マルゼン姉さん必殺のアングリングを無事発動し、後続を引き離しにかかります。
ゴルシはアナボリックして追い上げの体勢を整え、
グラスちゃん(グラスワンダー)は決勝の舞台について行けないながらも
独占力でサポートしてくれました。
こうなってしまえば、余程のことはない限り覆りはしない必勝パターンです。
そのまま、マルゼン姉さんトップでゴール!
やりました!
キャンサー杯では天運に見放され惨敗を喫しましたが、
今回は見事一位を取ることが出来ました!
報酬をガッポリもらえましたが、残念ながらチケットは全部ハズレでした……。
決勝の分が反映されていませんが、レオ杯を通じてのリザルトです。
巷での流行通り、マルゼン姉さんが荒らしまくった大会でありました。
コメント