神楽です。
E-6海域ですが、既に最終状態には到達してるんですが
例によって沼ってましてちと心が折れたんで、
先に他のを片付けてしまおうかなと。
そのうち、攻略記事は書きますけど。
なんで、先出しで手っ取り早く済ませられるネタということで
今回の一斉レベリングポイントを紹介しておこうかと。
今回は、E-6海域で連合艦隊での一斉レベリングが可能となっています!
E-6海域・一斉レベリング
E-6-2海域から連合艦隊での出撃となりまして、
そこでは潜水艦が三連続しています。
ここで、第二艦隊を対潜仕様にして第一艦隊とその旗艦でレベリングを図るのです。
となっています。
一斉レベリングに一番適しているのは輸送護衛部隊ですので、それで。
基地航空隊の熟練度上げも並行して行えます。
戦闘行動半径は6あれば、最短でKマスには届きます。
ここには潜水ロリがいやがりますので、東海部隊を出しておくと安全でしょう。
それが嫌な場合は、二戦で打ち切っても良いですね。
では、やっていきましょう。
第一艦隊旗艦はMVPが確定しますので、経験値は500ほど。
随伴艦は160ほどになります。
二戦目も、同様に。
随伴艦MVPの場合は、330ほどになります。
最後は潜水ロリがいやがりますので、安全にいきたいのなら東海部隊を出しておくと良いでしょう。
少しだけ経験値が上がって、旗艦MVP650ほど、随伴艦は200ほどとなります。
潜水艦が相手ですので、燃料消費だけとなります。
三戦目だと、基地空襲が来ることがありますので
熟練度上げや攻略・掘りが済んでいるのなら防空部隊をセットしておくと良いでしょう。
クリア後であれば、その頻度も下がることですし。
空母を二隻以上にすれば、空母機動部隊で行くことが出来ます。
今回の新規艦は戦艦・空母が多いですので、その子らをぞ分にレベリング可能です。
また、三戦して撤退を二回ほどやればキラ付けにもなることでしょう。
コメント