スポンサーリンク

【ウマ娘】新シナリオ・プロジェクトL’Arc(2023年)

ウマ娘
スポンサーリンク

神楽です。

新シナリオの実装が、艦これ夏イベント後段作戦開始とモロ被りするかと思われましたが

なんか不具合だとかで遅れるようなのでウマの方は比較的余裕をもって当たれましたね。

さて、日本競馬界にとって難攻不落の凱旋門賞がモチーフとなっている本シナリオですが

マジでそれ一本に絞っています。

メイクデビューして即ダービーやって、帰国して宝塚記念やる以外はずっと海外という割り切りぶりです。

 

スポンサーリンク

2.5周年・ハーフアニヴァーサリーピックアップ

ラーク育成をやる前に、同時にハフバ期間にも突入しましたので目玉のガチャをやっていきましょう。

ここでラーク特効サポカを入手しないと、話になりませんしね。

 

というわけで、まずはおはガチャから。

今朝の分は控えておきましたぜ。

ターボ師匠(ツインターボ)は、なんぼ来ても良いですからね。

 

ハフバ合わせのジュエル販売も、確定チケット付きのはもちろんですがそれ以外も

とりあえず7500個×三回以外は買っておきました。

まさか、10万石を越えようとは(カガミリオネンガイスト…ブッフォォ

 

ずっと貯め込んでいた育成チケットで、50連ハズレ。

マチタン(マチカネタンホイザ)とターボ師匠多めなのは良いのですが。

 

60回目で、ひしみー(ヒシミラクル)来たァ!!

その普通さから、妙に人気が出てしまったというミラ子かわいいよミラ子。

あーそっか、育成シナリオを観るにはラーク育成じゃあかんですね。

このままNTR(ナリタトップロード)が来るまで引いても良いのですが(貯め込んだ石の余裕……!)、

とりあえずはサポカ優先とします。

 

各種確定ガチャを、先にやっときましょう。

今回実装されたグループセレクトガチャ、基本的に未所持の子の多いとこを選ぶべきでしょうね。

中距離グループ第5Rは、シービー(ミスターシービー)以外はいないので狙い所――

嫁アマゾン(ヒシアマゾン)が来ました♪

 

次は中距離グループ第3R、ダンスカ(セイウンスカイ)以外が来てくれれば――

昇格で夏ドーベル(メジロドーベル)が来ましたが、昇格もグループ内限定なんですかね?

で、最後の確定枠ではヤエちゃん(ヤエノムテキ)!

ウマ娘シナリオでも、トップクラスの理不尽曇らせ要素があるようですが。

 

サポカのグループセレクトガチャもやってしまいます。

タキオン(アグネスタキオン)以外が来れば勝ちなスピード2Rは――

狙い通りのマルゼン姉さん(マルゼンスキー)! これで一凸、自力使用では一応の及第点!!

 

次は当然、根性2R。

ミラクル(ケイエスメラクル)が重なってくれるのがベストでしたが、来たのはゼファー(ヤマニンゼファー)。

無凸ではどーにもなりませんが、将来的な資産になってくれるやも。

 

では、貯まってるサポカチケットから引いていきますぞ。

って、のっけから大本命の凱旋門エルちゃん(エルコンドルパサー)!

今回の友人枠であるメイちゃんも、Rながら来てくれました♪

 

30連ハズレからの、二枚目エルちゃん!

ここまでで、チケット分は終了です。

Rメイちゃんも、このぶんだと完凸かなと思いましたら――

 

ここからは、実弾投入ですね。

無料10連×10回分+おはガチャ分を差し引いた40連サポカガチャを回していきましょう。

で、初回のタダガチャ10連でSSRメイちゃんとエルちゃん三枚目の二枚抜きィ!!

 

この流れに乗って、引いておけばよかったかなぁ?

ともあれ、90連までで一旦停止です。

 

プロジェクトL’Arc

特効サポカは不完全ですが、ラーク育成を始めましょう。

プロジェクト責任者のロリババア佐岳メイちゃんと共に歩むことになります。

ほ、ほあ~~~。

競走馬のディクタスの他、凱旋門賞に深く関わった人物らのミックスらしいですね。

例によって、ヒトかウマか判然としませんが帽子脱げ。

ロ理事長と旧知でロリロリコンビを形成していますが、先代やメジロのおばあさまや

シンボリのおじいさまとも知り合いともなればその年齢は(ゲフンゲフン

 

なんだい、このゲージは?

アオハルん時みたいな感じですかね。

メイちゃんと一緒にトレーニングすると、一ゲージアップしてくれることがあるようです。

確定でも良かろうに、そうすると強くなりすぎるってことですかね。

ゲージが貯まるとSSマッチに参加するようになって、それで色々捗るようです。

ゲージ上のアイコンがSSマッチでのステータスアップ補正で、

横の吹き出しがスキルヒントやコンディション等の獲得なようですね。

ゴルシの初回SSマッチ参加で、愛嬌◯がもらえるようですぞ。

 

友人サポカってことで、メイちゃんとお出かけ可能になります。

上の選択肢じゃないと行けなくなる仕様なのは、アオハルん時の代理みたいですね。

新コンディションの幸運体質は、バッドステを回避出来る模様。

 

担当ウマがTSC仕様で全く自己主張しないので、なおさら今回はメイちゃんヒロイン度マシマシですね。

もっとも全然湿っぽさや卑しさを主張してこないので、ほんとに友人というか相棒枠に収まってますが。

聞いてるか桐生院とハローさん(ライトハロー)。

 

SSマッチが五人orSSSの時に、どんどんやっていく方針のようです。

序盤でも、エッグイ上がり方しますね♪

体力を消費しないばかりか回復するので、今回はほぼお休みしないで良いという。

なもんで、メイちゃんお出かけはまず余ります。

というか、完走しているようだと下振れ確定という。

そういうわけで、メイちゃんは無凸でも充分に役に立ってくれますね。

 

ラーク交流戦では、ウマレーター上に再現されたロンシャン競馬場で模擬レースです。

着順が、向こう仕様ですね。

しっかし、フォルスストレートくっそ長いなぁ。

もしかして、中距離ながら直線一気有効発動します?(します)

なにげに、アンスキや紅焔ギアも発動するという。

 

With選択肢は、アオハル同様サポカを組んでないと上位スキルをもらえませんね。

なもんで、ほぼメイちゃん一択でロンシャンの申し子をGETすることになるという。

もしくは、特効サポカであるエルちゃんからのアガってきた! くらいでしょうか。

完全にロンシャンにしか軸の合ってないシナリオなので、

他のレースに合わせるのなら別のシナリオでやった方が良いまでありますね。

……こうまで特化しないと、凱旋門賞は獲れないぞってメッセージなのかもしれませんが。

 

あー、絆40以上だとメイちゃん分身の術でトレーニング二箇所に出現するんでしたね。

 

いつもは夏合宿を行うところから、フランスに海外遠征となります。

その間はSSマッチやサポカイベント、メイちゃんとのお出かけが出来ないという。

結果、このシナリオではサポカイベント完走がひどく困難になっています。

シニア10月で終わってしまう、期間の短さも相まって。

 

ニエル賞で勝って、海外適正を取れるとこまで取っておきますが

「日本ウマは凱旋門賞では絶対に勝てない」というジンクスというか信仰というか

固定観念を打破することはこの時点では叶わないんですよね。

なもんで、一見負けイベなクラシック凱旋門賞への挑戦となります。

 

加えて、シナリオライバルとしては史上最強クラスなヴェニュスパークが相手という逆境……!

君、実は英国生まれでオーストラリアに移住してない?

というネタはともかく、パークちゃんはモチーフ馬が複数いるようで

あのモンジューの孫で凱旋門賞連覇したトレヴと、

netkeibaがいつものように速攻でネタにしたザルカヴァのミックスではないかってことらしいです。

 

勝てませんでした。

ジンクスなしで勝とうと思うのなら、中距離適正上がるとかでスピード900以上は必要みたいですね。

逆に言えば、それが出来るのなら上振れしている証左とも言えましょう。

 

その後の交流戦にも、ずっと付き合ってくれるパークちゃんです。

この子、どんどん強くなりやがる……!

もっとも、デバフなけりゃ普通に勝てますが。

 

シニア海外遠征までにSSマッチを40回以上こなしていれば、ジンクス打破が可能になります。

んでも、カフェ(マンハッタンカフェ)のサポカを入れてなかったんで内的体験GETならず。

初見だからね、色々見落とすよね。

 

もうひとりのシナリオライバル、リガントーナ。

――出たな、推定ダンシングブレーヴ!!

シリウス(シリウスシンボリ)が凱旋門賞に挑戦した時のブッチギリ勝者とかなり古い世代にも関わらず、

未だに史上最強とされるバケモノで御座います。

キング(キングヘイロー)の父馬でもあり、ゲームだとあの不器用な母親に混ざっているとか。

 

凱旋門賞挑戦のプレステージとして、ニエル賞やフォワ賞は良く聞きますよね。

同じロンシャンで走ってここでは勝てるのに、本番の凱旋門賞では全く勝てないのはほんとねぇ。

 

加減しろ莫迦!

とはいえ、適性がSでないだけ手心は加えられてますよね(そこまでやったらマジで勝てん)。

チヨちゃん(サクラチヨノオー)シナリオでのマルゼン姉さんやシービー、

あるいはライスちゃん(ライスシャワー)のメインストーリーでのブルボンちゃん(ミホノブルボン)あたりが

設定上の日本ウマの頂点とするのならば、

ピルサドスキーやダンシングブレーヴといった史上最強クラスはALLステ1200くらいかなと思っていましたが、

だいたいその予想で正しかったみたいですね。

 

シニア凱旋門賞はコッチがバフ盛り盛りになりますので、よっぽどでもなけりゃ勝てますよと。

偉業、達成しちまいましたなぁ現実でも是非!

 

ウマミミの有無を確認したい。

初回プレイにつき、シナリオレコードで虹欠が。

あとふたつくらいで、虹結晶が完成しますかね。

 

タダガチャ10連の二日目は、SSRなし。

 

ハフバストーリーを観てませんでした。

NTRの私服、えっろ!

ポッケさん(ジャングルポケット)と同室のようですね。

大・中・小

大と中は同じディクタストライカ(サッカーボーイ)産駒なので、トークでも絡みがありますね。

ユニー(ネオユニバース)の早着替え。

真顔やめろアヤベさん(アドマイヤベガ)。

NTR浴衣、帯に乗っとる……Fカップ以上は、みんなこうかな?

 

トレセン音頭は、もうメチャクチャですな。

新たなる尊厳破壊曲が、ここに。

 

クラシック凱旋門賞が鬼門であれば、コッチも中距離のバケモノをぶつけるんだよ!

ってことで、正月キタちゃん(キタサンブラック)のお出ましじゃい!

リアルでも、キタちゃんが凱旋門賞に挑戦したらどうなっていたんでしょうね?

 

勝った! 第三部・完ッ!!

 

呆然とするパークちゃん、美しいべ……。

 

クラシック凱旋門賞を勝つことで、地固め素材が揃ってしまうという。

 

クラシック凱旋門の後、リアルでもぶっ壊れる馬が続出するように

遠征組はみんな調子を落としてやる気が二段階下がってしまうという。

それも、メイちゃんとのお出かけ三回目でポジティブ思考をGETしていればキャンセル可能なんですね。

とはいえ、調子落とすのは一ターンだけなので狙うまでもないですか。

それよか、突発やる気下げを無効化してくれる方が有り難いですし。

問題は、メイちゃんお出かけを三回もやらないとう。

 

来たな、モンジュー。

パークちゃんの師匠筋なのは、トレヴ要素で血縁だからでしょうか。

しかし、こんな面子が揃ったら脳を焼かれるどころじゃなく溶けてしまうでしょうね。

 

うわぁ、メチャクチャだよ。

適正Sでないだけ有情ですな。

ジャパンカップ来日時は絶不調だったとはいえ、良くこんなのに勝ったなスペちゃん(スペシャルウィーク)。

 

うn、連覇がかかってると更にバフ盛りするので勝ちますね。

つーか、ロンシャンでも正月キタちゃんぶっ壊れで強ぇ。

 

パークちゃんの涙からしか摂れない栄養はある。

 

もっとスピードとスタミナと根性が盛れれば、UEに届きますかねぇ?

ミッションを見るに、UD9までは設定されてるみたいですよ?

 

凱旋門賞連覇の称号GET!

 

やっと、エルちゃんが王手くれました。

なお、中距離と芝が上がったのにパッとしませんで。

 

それで、配布アヤベさんが完凸しました。

 

追込用のスタミナとしては、用途が限られるだけに普通に戦力になりそうなんですよね。

 

タダガチャ10連の三日目も、SSRなし。

 

シービーで、クラシック凱旋門賞勝ちました♪

 

自己ベスト更新ですが、パワーと根性と適正が足りぬい。

シナリオレコードで虹欠が来たので、ラーク育成10回のミッション達成で

虹結晶が四個ストック出来ますね♥

 

ラーク育成でゴルシ(ゴールドシップ)をサポカ編成して「with」イベントで選択すると、

新衣装で出てくるそうです……えっろ!

本来、コッチが素の言動なのでしょうねぇ。

 

うnやはり、アオハルん時と同様にリンク対象ウマのサポカを編成して選択すると

それに沿った上位スキルが入手出来ますね。

 

同様に、ダイヤちゃん(サトノダイヤモンド)にも凱旋門賞用別衣装が用意されていました。

おっぱいパンッパンじゃないか!

ゴルシと共に、近いうちに育成実装されるんですかね?

ブレイズブライアン(ナリタブライアン)みたいに、かなり時間が経ってからって可能性もありますが。

 

虹の煌めきが350個近く貯まっていましたので、

意を決して正月キタちゃんのスキルヒント上昇に注ぎ込みました。

危険回避と前途洋々を残して、ほぼ枯渇しましたね……。

チョコボンちゃん(ミホノブルボン)の時にも味わいました。

残りは、NTR引いた時の完全覚醒用に残しておきませんと。

 

タダガチャ10連の四日目も、ハズレ。

 

まだまだ足りんなぁ。

ところで、海外適正って因子として継承可能なんですかね?

 

ハフバミッション第二弾が終了し、これでしばらくラーク育成はお預けですね。

んで、虹欠が20個貯まりましたので――

 

同時に貯まっていたらしい金欠共々、結晶化!

これで虹結晶のストックは四個となりまして、ハフバチケットも合わせれば相当な強化が見込めますぞ♪

 

タダガチャ10連の五日目も、ハズレ。

むむむ……。

 

菊花賞LoHに向けて、GM長距離育成に切り替えました。

候補は、逃げはノーマルキタちゃん(キタサンブラック)・ダンスカ(セイウンスカイ)

先行は、水着マック(メジロマックイン)・ブレイスブライアンちゃん(ナリタブライアン)

差しは、ダイヤちゃん(サトノダイヤモンドどっちも)・ローレル(サクラローレルいない)

追込は、シービー(ミスターシービー)・タイシン(ナリタタイシン)

あたりでしょうかね。

 

タダガチャ10連の六日目は……おおおメイちゃん二枚目ェ!

 

一凸でスキルポイントボーナスが付きまして、最低限必要な性能になってくれました♥

あとはエルちゃんが完凸すればヨシ、現状で天井すれば最低でも三凸確実です。

 

なので、ここまで貯め込んできた石にも余裕があることですしNTR引いてみましょうかね。

 

その前に、☆2&SR確定チケットがあったので引いてみましたら

なんとヤエちゃんが来て完凸!

 

初の、自引きパワー完凸……!

かつてはわざマシンとして重宝されていましたが、現環境だとねぇ。

いつか、輝けると良いのですが。

 

改めまして、NTRガチャ。

そこそこ☆3は来てはいますが、既存の子たち。

この時点で、天井の気配が濃厚です……。

 

ご期待通り、あとは不毛の地で天井寸前デース♥

残りは、おはガチャで埋めましょうかね。

他のガチャがだいぶ順調だったので、これも揺り戻しってやつなのでしょうね。

 

デイリーレジェンドで、タイキ(タイキシャトル)が☆5に!

 

タダガチャ10連の七日目は、キレイな最低保障でした♪

 

おっと、これは……!

 

残念、詰め切れませんでした。

こんなでも、LoHならそこそこ通用するんじゃないかとは思うのですが。

なんにせよ、サポカ天井してエルちゃん他の強化が済んでからが本番ですね。

 

サポカの新体制が整うまでは、この前来たミラ子(ヒシミラクル)でも育てますかね。

ってことで、完全覚醒デース……春天レイががが。

もうすぐ、全交換可能になるんでしたっけ?

 

タダガチャ10連の八日目は、三枚目のメイちゃん!!

これで、エルちゃん共々二凸ですね♪

 

ひしみー育成です。

いきなり、伝説の煽りシーンが来ました!

微妙に関西風味を出してきますよね。

 

その可愛さと、ふつーっぽさ()と、調子こくところから

ひしみーはいじめたくなるんですよね、界隈でも人気ですし(カンカンカンカン

 

当然描かれる、ある意味でひしみーよりも有名だったかもしれないミラクルおじさん!

その影響は、ひしみーやトレーナーにも宿っているようですが。

 

伝説の存在とは言え、今現在もその素性は全くの不明という現代のミステリーですよね。

 

タダガチャ10連の九日目は、ハズレ。

さすがにあとは、ラッキーはおきないかな。

 

トレーナー技能試験が始まっていました。

短距離から、やっていきますかね。

おー、クラシック凱旋門賞でなかなかの仕上がり!

 

自己ベスト更新のUF7ですが、まだUEには届かないかぁ。

この後のガチャ結果次第での強化で、また神楽の育成環境が変わるかもですが。

 

今回の技能試験イベントはラーク育成基準なので、

距離指定をほぼ無視してみんな中距離に合わせることになるという。

ステ盛りまくりなので、スキルの不一致はあんま問題にはならないですね。

 

おはガチャを重ねまして、やっとNTRピックアップが天井に到達です!

おいでませ、やっとRTTT三人組が揃いましたぞ♪

 

タダガチャ10連、最後の十日目もハズレ。

ちょっと目測を違えて、この日に天井しないんでやんの。

 

なので、せめてあと一枚エルちゃんを引いて完凸を確定させておきたいところです。

ここまで石を貯めてある以上、虹結晶は温存すべきでしょうし。

というわけで、新たにガチャってますが一天井!(ガチャはハズレ)

 

腰痛ターボ師匠(ツインターボ)が、新規で!

根性としてはなかなかみたいですが、無凸では。

 

スズカさん(サイレンススズカ)とマルゼン姉さんの、新SRが来ました。

あーこのスズカさんでしたっけか、ディス地球。

 

そろそろPU二種来ないかな~ってところで、新規の嫁マーちゃん(アストンマーチャン)!

将来的な資産になれば良いのですが。

 

ハズレが続きまして――エルちゃん四枚目ェ!!

これで、天井交換と合わせて完凸が確定しました♪

ここで退くのも手ではあるのですが、せっかくなので二天井いっちゃいましょうか!

 

あぁん、完凸済みのタキオン(アフネスタキオン)が被ったぁ……。

 

不毛の荒野が続きまして――メイちゃんも四枚目ェ!!

二天井で、両PU完凸が確定しました♥

ラーク育成が捗りますね♪

 

二天井寸前で止めまして、あとはおはガチャを期限まで続けていこうと思います。

さすがに、もいっこ来たPUに手を出す余裕はないかなぁ。

石的には、ハフバ石課金を見積もれば二天井出来るけど。

 

では、優先度の高いエルちゃんから天井交換で。

 

ヤッター完凸!!

ラーク育成のみならず、他でも有用でしょうから末永く役に立ってくれることでしょう。

 

メイちゃんも三凸となりまして、10日後に完凸するとはいえこれでもラーク育成には充分であります。

 

技能試験のマイルと中距離を、フラワーちゃん(ニシノフラワー)で。

ロンシャンのコース構成の特殊性から、日本では有効発動しない加速スキルに日の目が当たっています。

これも全部、フォルスストレートとかいうのが悪さしているんだ。

まさかフラワーちゃん固有が、ロンシャンで強いだなんて。

他にも、ノーマル・エルちゃんの固有もフォルスストレートに惹かれて有効という。

いや、史実に則ればある意味当然なのかもですけど。

 

失敗育成でしたけど、長距離試験OK!

 

ダートもOK!

これで、エキストラですね。

 

エキストラも、達成!

あとはフリーで、バンバン稼ぐだけっすね。

以前は足りない優勝レイを稼げる貴重な機会でしたが、蹄鉄交換でそのへん解消されましたしね。

おかげで、銀蹄鉄が完全に払底するという事態になっちゃいましたけど。

 

長距離技能試験も、優。

 

ダート、OK。

 

エキストラも、完了。

あとは、フリーで稼ぐだけですね。

 

ラーク育成中に、女神が来ました。

くっ……ここは現実なのか!? 柑橘系の匂い嗅がなきゃ(古典ネタ)

ラーク育成は、パワーと根性が足りなくなるのがネックですね。

因子で補うっきゃないのかな?

 

フリーEND。

 

報酬として、SSR交換チケットが。

これで三枚、順当に考えれば一凸のマルゼン姉さんを完凸させるべきでしょうか。

そうしたら逃げ育成は賢さブルボン(地固めの方のミホノブルボン)をレンタルすれば良いので、

より強く出来るようになるのですよね。

 

遂に神楽も、UE育成達成しました!

もっとも適正は上がらず、スキルもダメダメだったハリボテですが。

シナリオレコード達成でSSR確定ガチャチケットをもらえましたので――

 

引く前にチーム戦に組み込んでみたら、UF3まで行けました。

 

で、チケットは賢さカレンちゃん(カレンチャン)でした(一凸)。

 

菊花賞LoH合わせのシービー育成は、こんなとこで妥協しときますか。

 

天井で引いたNTRを、完全覚醒!

春天レイは少し余裕が出来ましたが、覚醒を控えてる子の人数を考えるとまだまだ足りず。

ダービーレイは、枯渇状態が解消されちゃいましたね。

 

NTR初育成は、シナリオ見たいのでGMで。

ほぼRTTTの振り返りになりましたが、当然その後が描かれまして。

世紀末覇王覚醒とか、他のシナリオボスみたいに無闇やたらに強くはないですが。

アヤベさん(アドマイヤベガ)が浄化されて、光堕ちしてるのは吹きました。

やっぱやりますよね、黄金世代とのグループ対決!

そうした伝説の語り部として、末永く走り続けるNTRを描いてこそのエンディングでしたね。

 

そこそこ良い感じではあったのですが、長距離上がんねぇ。

その育成で、ハフバミッション第三段が完了しました。

 

クラシック凱旋門賞時点でこれは、結構な上振れですかね?

長距離も上がってますし。

海外スキル、初めて全制覇です!

そして当然のように、連覇。

 

したら、だいぶ良い感じのNTRになってくれました♪

って、秋ウマ娘取るの忘れてるゥゥゥッ!?(一回チェックしたのに外してた模様)

 

長距離のエキスパートミッションを達成してました。

実装当初は、そんなに適正上がんないよとも思ってはいたのですが、やれるもんなんですね。

でも、ダートはさっぱり上げてないから難しいでしょうねぇ。

さて、明日でハフバPUの期限となりますが忘れず天井交換しないとですね。

 

ってなわけで、忘れず二天井してメイちゃんさん様と交換デース♥

 

メイちゃんさん様完凸デース♪

やったね、パワーが15上がるよ!

あと、体力消費軽減がかなりデカイみたいですね。

 

LoH開催前日となりまして、登録受付開始です。

神楽、まだ三人揃ってません……。

 

来月の凱旋門賞チャンミ特効の姫騎士ダイヤちゃんが来ましたが、どうすんべ?

ともあれ、菊花賞勝利ウマの確定ガチャがありますので引いてみようかなと。

手持ちにいないのはカフェ(マンハッタンカフェ)とハロライスちゃん(ライスシャワー)なので

当たりは2/8……外れても、確実にピースの肥やしにはなってくれます。

いざ!

 

……欲しいのは、ダイヤの騎士なんだよなぁ(三回目の正月ダイヤちゃん)。

 

気付いたら、マチタン(マチカネタンホイザ)が☆5に届いてました。

 

つい最近デイリーレジェンドに来たばかりの、ライz……パーマー(メジロパーマー)も☆4です。

未育成なんですよね、少し嵩増ししたとはいえまだまだ春天レイは貴重ですので。

 

なんかマウスが暴走して勝手にお休みしちゃった、ブレイズブライアンちゃん(ナリタブライアン)でした。

ステはまぁまぁだったんですが、長距離が上がらず。

なんか無添加☆9因子が出ましたが、先行ではなぁ。

 

全体的にちょこっとずつ足りませんが、もう三人目これでいっか。

LoHなら、ある程度妥協は効きますしね。

本番中に、逃げ育成となるでしょうか。

ノーマルキタちゃんと、ダンスカの育成になりますかね。

 


艦隊これくしょんランキング

スポンサーリンク
ウマ娘
スポンサーリンク
シェアする
神楽玲をフォローする
アグリケラ(AGURIKERA)

コメント