神楽です。
今年何度目だ、って言わんばかりの中距離チャンミが始まっております。
巷ではアイちゃん(アーモンドアイ)品評会な感じですが、
外付け加速が豊富なんで、誰でも機会はあるってとこでしょうかね。
ただ、先行・差しに限る感じにはなっておりますが……。
2026年・中距離2400mチャンミ_リザルト
んじゃま、やりますか。
一応USを三人揃えはしましたが、どうにも満足はいかず。
特に、切れ者付いたアイちゃんはエバヤン未完走でしてねぇ……。
グレードリーグ・ラウンド1_一日目
今回は、初戦でAグループ行きを決められませんでした。
すなわち、負け越しスタートってことです。
いや、初っ端からずっと相手がUSだらけなんですが!?
アイちゃんしか勝たぬのぅ、と思ってたところでスティル(スティルインラブ)が勝ち
三勝してのAグループ行きとなりました♪
おや、またスティル。
クロノちゃん(クロノジェネシス)、勝てぬのぅ。
一日目の最後で、全勝!
初日から六敗もしちゃって、今回は勝率気にしても仕方ないですかね(70%)
グレードリーグ・ラウンド1_二日目
おぉ、今日は全勝スタートです♥
あっぶねー、ギリ勝ち越せました。
むほほ、三戦目も全勝♥
アイちゃんしか勝ってないですけど。
やったー、今回ようやくクロノちゃんの初勝利!!
二日目の最後の最後でかいな。
そして、本日三回目の全勝なのでした♥
今日は二敗で済んだので、勝率は80%に上がりました。
グレードリーグ・ラウンド2・Aグループ_一日目
さて、ラウンド2です。
二敗しましたが、初戦でA決勝行きをキメてくれました♪
あああ、全勝ならず……最後は、クロノちゃん勝負でしたか。
そろそろ来る気配がしましたので、案の定負け越しました……。
また、負け越しじゃあ……。
ドカドカ負けまくったので、勝率は71.7%にまで落ち込みました。
グレードリーグ・ラウンド2・Aグループ_二日目
期限の切れる7thライブ記念ガチャは、Day2の☆3の以外は被りそうで怖くてですね。
で、引いたら特服ポッケちゃん!(ジャングルポケット)
同じく期限の来たタキオンレポートは、てきとーに長距離で正月オペにぶっこみました。
チャンミ予選最終日は、負け越しスタート……。
したら、三連続で四勝!
最終勝率は、71.4%となりました。
グレードリーグ・決勝ラウンド・Aグループ
先日お迎えした特服ポッケちゃんを覚醒させまして――
一発育成、バフ目的で決勝に投入します。
ほな。
!出遅れ
残念ながら、外枠スタートで第一コーナー前にトップには立ったものの
その後の中盤でずっと包まれてしまって前に行けず主導権を奪われ続け
なんの見せ場もなく惨敗を喫しました……。
芝中距離というか、スティルを出したチャンミで勝てたことないんですよね。
嫌なジンクスだこと。










































コメント