スポンサーリンク
スポンサーリンク

【艦これ】12/21プチアプデ・追加クリスマスグラ(第二期)

艦これ(第二期)
スポンサーリンク

12/21にプチアップデートがありました

神楽です。

12/21 13:00~15:30の短時間メンテナンス&アップデートがありました。

神楽はその間に理容室行って髪をバッサリ切ったり、

帰りに軽い気持ちで年末ジャンボを買ってみたりしていましたとさ。

さて、今回のプチアプデの内容はおそらく冬イベへの仕込みとサーバ強化、

あとは母港枠拡張とクリスマスグラの追加といったところでしょうか。

取り敢えずネタに出来るのは、追加のクリスマスグラくらいですね。

 

追加クリスマスグラ

というわけで、今回追加されたのは

酒匂、秋雲、マエストラーレ、福江の四隻です。

若干一名、クリスマスどころじゃない追い詰められ方をしてはりますが。

神楽もチョット前までは全く他人事ではなかっただけに身に詰まされます。

ぴゃあ(酒匂)は運営Twitterの事前予告でお出しされていましたが、

下半身だけの露出にも関わらず

ぴゃあであることを察した提督はそれなりにおられたようで。

神楽もなんとなくは察していました、なんとなく「わかる」んですよねぇ。

戦艦や重巡にしては細く、駆逐艦にしては等身が高く、

では軽巡クラスで相応しい子をチョイスしては却下を繰り返し、

最終的に由良さんかぴゃあかなぁ? とまで絞り込みましたとさ。

オークラ先生(秋雲)は……もう言わずもがなでして。

冬イベ突入で打ち上げモードですかね?

そして、あれのす(風雲)がまた売り子に駆り出される……と。

マエは……アカン

また青寒天先生が性癖をダダ漏れさせてはりますぞッ!!

くちくポイントを盛大に奮発されたようで……大型艦描いて貯めなきゃですね!

福江ちゃんは、安定の海防艦っぷりで御座います。

 

で、剥きました。

 

ぴゃあはほぼ露出なしながら匂い立つようなエロス!

下半身は既に成熟の域にありますなgff…

オークラ先生……休め……休め……休んだらダメなんだけどさ。

マエが前を全開にしておられますぞッ!?

色々とオープン過ぎてどうにもこうにも、相変わらずのガチっぷりですなぁ。

指の隙間からナニカが見えているような気がするのはスルーしておきまする。

福江ちゃんは、袋の中にそんな大量の爆雷を……何処の誰に届けようというのか?

追加グラは、こんなところですね。

 

改めて、クリスマス中破・大破グラを纏め直しました♥

 

その他

あとは、くまのん(熊野)に続きすずやん(鈴谷)をクリスマス改造したり、

デイリー大型建造最低値で来たまるゆをクリスマス改造したりしてました。

そして、これで改造済みまるゆが五隻揃って……来るぞ、遊馬!

どっちかってーとエグゾディアですが、ともあれ運値+8改修が可能になりました♪

 

今回、その恩恵に与るのは神楽の鎮守府の切り札の一隻である

ファーストプリンちゃん(Prinz Eugen)であります。

運値52→60で、これでカットイン艦として完成となりました♪

次は、妙高姉さん(運値35)にしましょうかね?

既に充分な実績のある御方ですが。

先のイベントのE-3トリプルゲージにて、全てのボス戦最終編成時に

第一ボス撃破のアシスト、第二・第三ボス撃破と華々しい活躍でした。

それが強化されるとなると、より一層頼もしい限りですね♪

 

ドロップ艦は、7-2を周回してガッサさん(衣笠)のレベリングをしながら

クリスマス五航戦を狙っておりました。

首尾よくずいずい(瑞鶴)を引き当てヤッターと小躍りし、

その次もずいずいで違うのだッ!(バシィ となり、

ずいずい牧場も兼ねて4-4へと河岸を変え、

ようやく翔鶴姉も来てくれましたとさ♥

なお、ボス戦でずいずいがMVP取った瞬間、「あ、来た」と確信しました。

イベントを前にして、神楽のドロップセンサーは正常に機能しているようで何よりです♪

 


艦隊これくしょんランキング

スポンサーリンク
艦これ(第二期)
スポンサーリンク
神楽玲をフォローする
スポンサーリンク
アグリケラ(AGURIKERA)

コメント