スポンサーリンク
スポンサーリンク

【艦これ】2019年2月_EO海域・マンスリー任務攻略(第二期)

艦これ(第二期)
スポンサーリンク

EO海域・マンスリー任務攻略

神楽です。

月が改まりまして、恒例の月イチEO海域&マンスリー任務攻略です。

――なお、引っ越しに伴うネット回線切替のゴタゴタにより

半日ほどPCでの艦これプレイが出来なくなっていました。

今は機器が到着して問題なくなっていますが、

5-5海域なんかはスマホでのプレイになっていましたとさ。

 

ウィークリー任務をこなしながらEO海域攻略を進めまして、

4-5・6-5海域も完了しました。

今月は、5-5海域で一回道中撤退、水上反撃任務の2-5海域で五回道中撤退、

1-6海域で一回通信エラーがあった他は全てストレートで終えられました♥

6-1任務も三回ストレートでしたね。

 

5-1海域での水上打撃部隊任務攻略で、節分ウラナージ(浦波)が来てくれました。

2-4海域掘りをしなきゃと思っていたので、助かりました♥

 

そんなこんなで、取り敢えず出来るだけの任務はこなしてしまいましたとさ。

21型が貯まり次第、熟練にしようとは思います。

三川砲任務で熟練搭乗員が補充されましたので。

それで21型熟練は六機になって、

基地航空隊の行動半径7の制空部隊が完成です。

航空戦力の強化は、同じく熟練搭乗員を消費しますが割に合わないのでスルーです。

それと、この二月中にA型砲改三も作りませんとね。

ブッキー(吹雪)Lv20が控えていますので、牧場艦育成が済んだら育てますか。

 

節分改造は、オークラ先生(秋雲)と佐渡様をこなしました。

今は、ドロップしたウラナージ(浦波)とコマちゃん(Commandante Teste)を育成中です。

 


艦隊これくしょんランキング

スポンサーリンク
艦これ(第二期)
スポンサーリンク
神楽玲をフォローする
スポンサーリンク
アグリケラ(AGURIKERA)

コメント