スポンサーリンク

【ウマ娘】2024年・マイルチャンミ_リザルト(2024年)

ウマ娘
スポンサーリンク

神楽です。

3月が寒くて乾燥しまくっていたせいか、桜の開花が遅れて久しぶりの桜満開での桜花賞でした。

その桜花賞モチーフのマイルチャンミがいよいよ始まりましたので、やっていきましょう。

 

今回の出走メンバーは、このように。

大逃げ太陽(ダイタクヘリオス)とタイキ(タイキシャトル)はともかくとしまして、

大逃げスズカさん(サイレンススズカ)は仕上がり切りませんでしたね……。

チャンミ中も、更新はかけますけど。

 

スポンサーリンク

2024年・マイルチャンミ_リザルト

グレードリーグ・ラウンド1_一日目

開幕!

 

大逃げ×五人という地獄めいた環境下で、先行なのに最下位スタートになったタイキでしたが

見事に全員ブチ抜いて勝ちやガリましたぞ!?

 

てか、タイキしか勝たねぇ。

初戦から、ラウンド2・Aグループ行きが決定しました!

 

勝ち越しはしましたが、全勝出来るほど甘くもなく。

午後開始即突撃ではなかったのですが、そこそこぽてぽて勢が多かったですね。

 

やっぱりタイキしか勝てず、三勝。

 

スズカさんと、太陽も勝てました♪

 

やはり、三勝。

 

ありゃ、負け越しちゃった……。

 

勝率は55%、高くはないですね。

ここがピークでしょうし。

 

グレードリーグ・ラウンド1_二日目

いつかは行くだろうな~とは思っていたチーム戦スコアが、目出度く170万ptを越えました♪

 

うぎゃー、四敗スタート……!

 

あとは、全部三勝でした。

勝ち越してるのは良いのですが――

 

全体の勝率は2.5%減ってますね。

 

グレードリーグ・ラウンド2・Aグループ_一日目

スズカさん、どうにも仕上がらず。

というか今回、逃げ&大逃げは逆風だったようで。

差しが猛威を奮ってますねぇ、特に青お嬢。

 

んじゃま。

まずは、最低限のノルマ達成っと。

 

一度も勝ち越し出来ず、つまりA決勝に進めていません。

大逃げが全く勝てないことから、編成の練り直しが求められますね。

ノーマルお嬢をチケットで引いてくるか、ザパール姐さん(シーキングザパール)を出すか。

 

遂に、勝率五割切っちゃいました……。

 

グレードリーグ・ラウンド2・Aグループ_二日目

大逃げが勝てない環境だと判明しましたので、急遽ザパール姐さんの育成に入りました。

上手くいかないなぁ。

 

んで、ようやく戦力になる姐さんが仕上がりました!

 

たまに勝てはしますね。

 

んでも、三勝が遠い……。

一戦の画像、どっかいっちゃったけどまいっか。

 

最後の最後までもつれ込んで、やっとこさグレードリーグA決勝行きを決められました!

あっぶねぇ~~~!

 

勝率は……もうわかんなくなっちゃいました。

 

グレードリーグ・Aグループ決勝ラウンド

今週もクラス6維持は安泰かな~?

ちょっと前までクラス5とシーソーしてたのに、UAFすごいね。

 

ということで、グレードリーグAグループ決勝ラウンドの準備開始です。

 

太陽と差し替えるべく、ラモーヌ(メジロラモーヌ)育成しとります。

ステはともかく、サポカイベントが何一つ完走しないという。

 

ハイボルテージをもらえなかった以外は(致命傷)、そこそこ仕上がりましたかね?

これでいきましょう。

確定受付け時間ギリギリでしたね。

 

LoH長距離育成を開始しますので、ローレルを☆4に。

 

なんか、ヤベェのが撮れちゃいましたッ!?

 

スキルヒントも、全部Lv3にしときました。

 

チャンミ決勝は、当然の出遅れ。

位置取りは良かったのですが、最後の競り合いでハナ差届かず。

出遅れが響きましたね、実に良くあることです。

 

じゃ、LoH頑張りますか。

 


艦隊これくしょんランキング

スポンサーリンク
ウマ娘
スポンサーリンク
シェアする
神楽玲をフォローする

コメント